【T&E・雑誌掲載】ベビー うさ耳 ヘアバンド シフォン(ローズグラデーション)

カテゴリ

“うさ耳”大好きっ子集まれ!ふんわり素材のうさ耳ヘアバンド。ふんわり柔らかうさ耳がベビーを優しく、かわいく彩ります♪

普段使いはもちろん、おしゃれしたいときのアクセントにも。

日本のお母さんが一つ一つ丁寧に作ったヘアバンドです。

サイズ:F(34cm~44cm) 
対象年齢:新生児~1歳半程度

原材料/素材: リボン/ポリエステル100%、ストレッチリボン/ナイロン85%・ポリエステル15%

備考※洗濯機不可(手洗いのみ可) 掲載「赤すぐ」3月号別冊1:80ページ

※オーダーをいただいてからお作りします。

¥1,404 (税込)
種類
パープル系(新生児~1歳半程度)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

着けた瞬間、ベビーもママも思わず笑みが溢れ出す、

そんな時を想いながら一つ一つ手作りするアクセサリー


私たちが作る商品を手にした時、お子様がそれを初めて身に着けたときの愛らしい姿、微笑みをたくさん思い出してほしい。


商品を通じてママもベビーも笑顔になれる瞬間が増えますように。


そんな願いを込めて一つ一つ手作りしています。


女の子ならみんな大好きな“うさ耳”結びのヘアバンド。シフォン素材を使っているのでつけ心地はとってもやわらか。


ローズのグラデーションで彩られたシフォン生地は、カットをする部分によって柄の出方が変わるため、出来上がったヘアバンドは世界にたった一つだけのヘアバンドです。


また、バンド部分は柔らかなストレッチレースを使用。赤ちゃんの頭を優しく包み込みます。

ママ目線で作ったこだわりのデザイン


デザインの可愛さだけではなく、できる限り赤ちゃんの柔らかい頭に負担がかからないようにするにはどうしたらいいのか、子育て経験のあるママ達が意見を出し合いながら企画をしました。


当社では商品の企画から製造、検品までのすべての作業をママ達が一貫して行うことで、ベビーとママに優しい商品を丁寧にお作りしております。


製造を行う提携工房のKeep Smilingは、「子供の成長を見ながら働きたい、ママの願いを叶える」工房として2017年9月千葉県山武市に誕生。


働くママの願いを、ハンドメイド雑貨を作る工房で少しずつ叶えていけたらと思っています。

ママも子供達も笑顔溢れる工房にしたいという願いを込めて、"Keep Smiling"と名付けました。


お客様にオーダーをいただいてから一つ一つ丁寧にお作りします。

ママとお子様にたくさんの笑顔が届きますように。。。


〇【雑誌掲載】シフォンうさ耳ヘアバンド(ローズグラデーション)(イエロー系、パープル系)

サイズ:F(34cm~44cm) 

対象年齢:新生児~1歳半程度


原材料/素材: リボン/ポリエステル100%、ストレッチリボン/ナイロン85%・ポリエステル15%


備考※洗濯機不可(手洗いのみ可) 「赤すぐ」3月号別冊1:80ページ

【ご注意事項】 ・お届け方法はクリックポストです。(時間指定不可)


Tomorrow and Everyday

“世界中にママの手作りを”

生まれてはじめて大きな声で笑った日、はじめてハイハイした日。

うれしいがたくさん詰まった毎日が記念日になる。だから毎日お祝いしてほしい。

そんな気持ちを込めて一つ一つママが作るハンドメイドアクセサリー。


育児をしていると楽しいことばかりではなく、迷うことも沢山ありますよね。

同じ想いを抱えながら毎日を過ごすママ達が、モノづくりを楽しみながら行うことで

商品を通してほかのママ達も笑顔にしたい、そんな気持ちで一つ一つ手作りしています。


笑顔溢れる瞬間を届けたい。

今よりももっと素敵な明日が、幸せな毎日があなたにも届きますように。。。


関連商品